初心者プログラマのひとり勉強部屋

若葉マークのプログラマー☺️

途中経過

こんばんは!

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいました、、

その間何をしていたかというと、スクールの最終課題、フリマサイトの作成をしていました。

色々と学ぶところもあり、学んだことは記載していこうと思っています。

 

と言っても勉強不足すぎて焦ります。

Railsdjangoも中途半端で気持ち悪いのですが、とりあえずPHP(laravel)にとりかかっています。

 

ところで動画で学ぶのがあまり好きでなく、昨日Udemyを初めて見たのですが、

2月6日までセール!

とありましたのでひとまず登録してdockerとpython講座4つ購入しました😊

「どうせ毎回何かにつけてセールやってるんでしょー」

と思っていたら、7日になって追加で買ったつもりの2製品がカートに残ってた、、

合計34,800円😦さっきまで3000円くらいでしたよね!?😣

 

すごく見たかった動画なので残念すぎる😭またセールあることを祈ります🙏