初心者プログラマのひとり勉強部屋

若葉マークのプログラマー☺️

【python入門】個人アプリケーション最低限の実装完了!

こんにちは!

個人アプリケーションの発表が近づく中、1週間ほど続いていたエラー祭りが解消され何とか最低限の実装ができました。

(templateとか何もいじらず本当に最低限。)

 

今この状態↓

f:id:mocomo012:20191028223106p:plain

土台

突っ込みどころはたくさんありますが何も突っ込まないでください(泣)

 

今これで、当初予定していた3機能は実装できました。(template除く)

・ログイン・ログアウト・サインアップ機能

・画像投稿機能

・画像閲覧機能

 

さて、本当ならここからtemplateにbootstrapを使って見栄えをよくし、さらにアカウント周りを整備して、マイページ機能、削除・編集機能、さらにコメント機能やいいね機能を追加していくはずなのですが。。

 

そもそもpythonで何か作ろうと思ったのは「機械学習」を盛り込めると思ったから。

画像中心の投稿にしようと思ったのは「画像認識」で何かできないかと思ったから。。

 

個人アプリケーションの納期がせまっておりますが、1週間は再び「機械学習」についての勉強の日々を送ろうと思います。

 

間に合うかはわからないけど、色々と遊んでみます!